2012年11月24日

敷金交渉をうまく進めることができるのでしょうか?

では、一体どうすれば、敷金交渉をうまく進めることができるのでしょうか?
なぜ、ほとんど借主の人は、敷金を希望額通り取り戻すことができないのでしょうか?

答えは簡単。敷金交渉で管理会社の展開する論旨を論破できていないからです。

そうです。多くの人が、管理会社から『No』といわれてもそれに反論する材料を充分に
持ち合わせていないのです。

だから、無駄な交渉のやりとりに明け暮れ、わずかなリターンしか手にすることができないのです。
では、一体どうすれば、その反論する材料を充分手にすることができるのでしょうか?
posted by 敷金 at 21:24 | 岡山 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敷金は退去後に

敷金は退去後に『原状回復費用を差し引いた残金』が戻ってくる...と
あなたは思っていませんか?...


敷金交渉の秘密

ちょっと待ってください。
誰がそんないいかげんなことを信じこませているのですか?

本来敷金は借主に賃料の未払いや故意・過失による損耗がなければ全額返金されるものなのです。

皆さんは不動産賃貸借契約が終わって物件を明け渡した後に、家主の代理で不動産管
理会社(以降管理会社と略)から送られてきた、精算書を見て変だなと感じたことは
ありませんか?

私もこれまで数多く引越しを経験してきましたが、当初は精算金額も借主が原状回復さ
せる費用をある程度負担するのも致し方ないかと、あまり疑問に感じたことは、
ありませんでした。

しかし引越しを重ねるたびになぜこのような大きな金額を毎回借主が負担しなければな
らないのか不審に思えてきたのででした。


さらに昨今の新聞などのメディアでも敷金返還トラブルを扱った記事がけっこうあり、実
際裁判所の命じた敷金全額あるいは一部返還の判決を見るに及んでやはり自分が考
えたことは間違っていなかったと確信したのでした。

それで以前引越しの際に敷金の全額返還の請求をしてみました。

結果は・・・
そう、現実はそれほど甘くはありませんでした。

私が返還を期待していた額とは大きな差があったのでした・・・。

実は、敷金返還請求しても全額取り戻すのに成功している人は、ごく少数なのです。

えっ?嘘だろ!?とあなたは思うかも知れません。 しかし、本当なのです。
実は、敷金返還請求されたほとんどの借主が、原状回復費を2割〜半額程度に減額でき
ても、敷金全額もしくはその8〜9割の返還に成功したのは少数の方しかいないのです。
posted by 敷金 at 21:20 | 岡山 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

賃貸屋さんの裏側・儲けのカラクリ

賃貸屋さんの裏側・儲けのカラクリ
あなた「不動産屋さんの裏側って?」

〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側
松本 「不動産屋さんの収入の内訳です」

あなた「あぁ。仲介手数料のことでしょう?3%+6万円ってやつ。」

松本 「それは売買のときの手数料ですよ。賃貸のときは、家賃の一ヶ月分に1.05を乗じた額。つまり家賃
    の一ヶ月分に消費税を加算した額なんです。」

あなた「そうだそうだ。それもなんか聞いたことあるぞ。」

松本 「これは宅地建物取引業法という法律で決められていて、どんな不動産屋さんでも一緒です。」

あなた「でもそれなら皆知ってることでしょう・・・。裏側ではないような・・・」

松本 「いやいや、私が不動産屋さんで働いていたときも、"仲介手数料"は売り上げの約3割でしたよ」

あなた「え?たったそれだけ?」

松本 「はい!たったそれだけです。まぁ私が働いていた店は仲介手数料が家賃の半月分でしたからね
    ぇ・・・。一ヶ月分の店だとしても、売り上げの半分までは占めないと思いますよ。」

あなた「じゃあ残りの売り上げは何?」

松本 「それは・・・○○料というもので、ある意味不動産屋さんの主な収入源ですよ。」

あなた「え?それ、もっと詳しく教えて・・・」

松本 「はい!ではご説明します!これは・・・」

・・・ごめんなさい。○○の部分はここでは書けません。

なぜってこれが不動産屋さんの裏側だから。

よくグルメ番組で「これが裏メニューです」って堂々とテレビに映されているメニューがありますが・・・あれ、もはや裏メニューじゃないですよね(笑)

この○○料を含め、こう見えて賃貸屋さんには他にも結構色々な収入源があるんですよ。

その収入源も余すことなく皆さんにお知らせします。

また、この○○料があるからお部屋は安く借りられるんですね。

戦う(あ、賃貸屋さんに失礼かな・・・)相手のことがわかればこちらも余裕をもってかまえられますよね。

この営業マンは一体何をしたいんだろう?

あ、○○を△△するためにこうするんだな・・・

将棋でも、うまい人、強い人は「相手の手を何パターンも、何十手も先も読む」ことができるそうですね。

この手紙を読んで下さっているあなたも、営業マンが考えていることがわかれば、海千山千の営業マン相手に有利に交渉できますよね!

お化け屋敷でも、どこでどんなお化けが出てくるかわかっていたらそんなにビックリはしませんよね(怖いことは変わらないかもしれませんが…)

じゃあ不動産屋さんに怖いイメージを持っていても、相手が考えていることがわかるんですから怖がらなくても大丈夫!

だって次の展開が読めるんですから(笑)

賃貸屋さんの仕組みを知ってしまったあなたは、営業マンがどのように売り上げを上げるかも同時に知ってしまうんです。

もう鬼に金棒です!おっと!この手紙を読んでくださっている方を鬼呼ばわりするなんて・・・失礼しました。m(__ )m

ちなみにというか、当たり前のことですが賃貸屋さんの営業マンは、あくまでも「営業マン」です。

慈善事業ではありませんので当然売り上げを上げる必要がありますし、歩合制の営業マンがほとんどですから、あなたがお客さんとして店に入れば、なんとか契約しようと必死です。

もちろん、より儲かる契約にしたいのは当然です。

あなたにも営業マンの手法についても説明します。

営業マンの言動一つ一つの意味がわかれば今まで賃貸屋さんで言われてきたこと、案内先で見てきた物件の意味がよ〜くわかるでしょう!
〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側

賃貸物件を借りるときの出費を抑える方法。
敷金がいくらもどってくるのか不安な方、これから引っ越すのだけど、どのくらいお金がかかるの?
そんな方のためにどのくらい安くなるのかを書いています!

本ブック ドットコム
本のおすすめ
posted by 敷金 at 13:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

敷金がいくらもどってくるのか不安な方

敷金がいくらもどってくるのか不安な方
敷金がいくらもどってくるのか不安な方、これから引っ越すのだけど、どのくらいお金がかかるの?
そんな方のためにどのくらい安くなるのかを書いています!





敷金がいくらもどってくるのか不安な方、これから引っ越すのだけど、どのくらいお金がかかるの?
そんな方のためにどのくらい安くなるのかを書いています!

実際、私は自分自身この方法で、家賃63000円、敷金5万円、礼金20万円の物件を、通常より11万円も安く借りました!
もう私と私の身内は、まともな値段で部屋を借りることは無いでしょう!
皆さんにもぜひ安くお部屋を借りて欲しいんです!
posted by 敷金 at 15:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

敷金が戻ってこないとお困りの方

敷金が戻ってこないとお困りの方


家賃値下げパーフェクトガイド!!元賃貸不動産会社のトップ賃貸営業マンが初めて明かす 初期費用削減・賃料減額交渉・更新料ゼロ・敷金返還トラブルゼロの賃貸契約コスト削減マニュアル
「初期費用が高い」「敷金が戻ってこない」

「退去時の費用がかさむ」などとお困りの方には、読み進めていってください。



賃貸は決して安い買い物ではありません。

例えば家賃6万円で敷金1ヶ月分、礼金2か月分、

仲介手数料1か月分の物件を借りるとします。

6万×4=24万円

そして賃貸契約は2年なので、2年間住んだと仮定すると、

6万×24で144万円に。

初期費用と合わせると、168万円もの金額になります。

家賃10万なら280万円にも上ります。

これだけの金額を、納得してないものに払い続けるのは辛くないですか?

「不動産の知識がないから条件のいい所が見つからない」

これは大きな間違いです。

全く知識のない普通のサラリーマンや主婦、学生でも、

入居時の初期費用を下げさせる事、家賃交渉、敷金の回収は簡単に出来るのです。

それを知らずに最初から諦めていてはいけません。

雑誌やインターネットでコストダウン、回収方法を探しても、

賃貸不動産会社が書いているような、

当たり障りのない部屋探しテクニックしか出てきません。

ですが、これは当然の事なのです。

そして賃貸不動産会社や家主さんは、絶対に教えてくれません。

なぜなら、あなたに知識をつけられると困るからです。

だからこそ、あなたはノウハウを身に付け、

ペースに巻き込まれる事なく賃貸不動産会社と互角に渡り合わなければいけません。

私は、このマニュアルであなたに以下の事を伝授します。

不動産知識のないあなたでも初期費用を削減する方法

家賃交渉や条件交渉をスムーズに行い賃料減額する方法

敷金を取り戻しトラブルゼロで退去する方法

この他にも、不動産の裏側や良い物件を良い条件で契約する近道、

不動産会社の嘘を見抜く方法などをあなたに伝授します。
家賃値下げパーフェクトガイド!!元賃貸不動産会社のトップ賃貸営業マンが初めて明かす 初期費用削減・賃料減額交渉・更新料ゼロ・敷金返還トラブルゼロの賃貸契約コスト削減マニュアル


初期費用・賃料削減 ・更新費用・敷金返還など賃貸契約に絡む費用を削減する完璧のガイドがついに登場!!


絶対に失敗したくない人の不動産投資セミナー
不動産投資家のためのREIT銘柄徹底分析セミナー
posted by 敷金 at 05:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敷金返還など賃貸契約に絡む費用を削減

敷金返還など賃貸契約に絡む費用を削減

初期費用・賃料削減 ・更新費用・敷金返還など賃貸契約に絡む費用を削減する完璧のガイドがついに登場!!






家賃値下げパーフェクトガイド!!元賃貸不動産会社のトップ賃貸営業マンが初めて明かす 初期費用削減・賃料減額交渉・更新料ゼロ・敷金返還トラブルゼロの賃貸契約コスト削減マニュアル


新入生、新社会人、新婚カップル、主婦、転勤サラリーマンの方へ



元賃貸不動産会社のトップ賃貸営業マンが初めて明かすお部屋探しで不動産会社と互角に渡り合いペースに巻き込まれないノウハウをあなたも知りたくありませんか? 本商品は、初期費用削減・賃料削減・更新費用・敷金返還などあらゆる賃貸契約に絡む費用を削減するパーフェクトガイドです。


不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
posted by 敷金 at 05:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

敷金返還トラブルゼロの賃貸契約コスト削減マニュアル

敷金返還トラブルゼロの賃貸契約コスト削減マニュアル

家賃値下げパーフェクトガイド!!元賃貸不動産会社のトップ賃貸営業マンが初めて明かす 初期費用削減・賃料減額交渉・更新料ゼロ・敷金返還トラブルゼロの賃貸契約コスト削減マニュアル





新入生、新社会人、新婚カップル、主婦、転勤サラリーマンの方へ 元賃貸不動産会社のトップ賃貸営業マンが初めて明かすお部屋探しで不動産会社と互角に渡り合いペースに巻き込まれないノウハウをあなたも知りたくありませんか? 本商品は、初期費用削減・賃料削減・更新費用・敷金返還などあらゆる賃貸契約に絡む費用を削減するパーフェクトガイドです。


東京で優良物件を購入できる
驚異の不動産投資法
posted by 敷金 at 07:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家賃交渉、敷金の回収は簡単に出来るのです

家賃交渉、敷金の回収は簡単に出来るのです

家賃値下げパーフェクトガイド!!元賃貸不動産会社のトップ賃貸営業マンが初めて明かす 初期費用削減・賃料減額交渉・更新料ゼロ・敷金返還トラブルゼロの賃貸契約コスト削減マニュアル
賃貸は決して安い買い物ではありません。

例えば家賃6万円で敷金1ヶ月分、礼金2か月分、

仲介手数料1か月分の物件を借りるとします。


そして賃貸契約は2年なので、2年間住んだと仮定すると、

6万×24で144万円に。

初期費用と合わせると、168万円もの金額になります。

家賃10万なら280万円にも上ります。

これだけの金額を、納得してないものに払い続けるのは辛くないですか?

「不動産の知識がないから条件のいい所が見つからない」

これは大きな間違いです。

全く知識のない普通のサラリーマンや主婦、学生でも、

入居時の初期費用を下げさせる事、家賃交渉、敷金の回収は簡単に出来るのです。

それを知らずに最初から諦めていてはいけません。

雑誌やインターネットでコストダウン、回収方法を探しても、

賃貸不動産会社が書いているような、

当たり障りのない部屋探しテクニックしか出てきません。

ですが、これは当然の事なのです。

そして賃貸不動産会社や家主さんは、絶対に教えてくれません。

なぜなら、あなたに知識をつけられると困るからです。

だからこそ、あなたはノウハウを身に付け、

ペースに巻き込まれる事なく賃貸不動産会社と互角に渡り合わなければいけません。

私は、このマニュアルであなたに以下の事を伝授します。

不動産知識のないあなたでも初期費用を削減する方法

家賃交渉や条件交渉をスムーズに行い賃料減額する方法

敷金を取り戻しトラブルゼロで退去する方法

この他にも、不動産の裏側や良い物件を良い条件で契約する近道、

不動産会社の嘘を見抜く方法などをあなたに伝授します。

ぜひあなたに実践してほしい

「本当に簡単に出来るのですか?」

あなたがこう思われるのも無理はありませんし、不思議はありません。

やはり不安があることでしょう。

誰でも人間は初めて行うことには不安を感じ緊張するものです。

それが交渉事となれば尚更ではないでしょうか?

このノウハウは、アパート・マンションを借りる時、初めてのお部屋探しから、

お客さん思いの賃貸不動産営業マンとの出会いかた、

入居から退去まで賃貸契約に関わるコスト削減ノウハウの全てを網羅しております。

そのノウハウを本書には全て詰め込んでおりますので、この内容を読む事で、

不動産賃貸営業マンとの交渉ごとに五分どころか、

あなた優位に進めることが可能になります。

なぜそこまで言えるかといいますと、賃貸不動産営業経験を15年経験し、

あらゆる折衝ごとを乗り越え、

ついには賃貸営業で独立するにいたったノウハウだからです。

まず一度全てのノウハウを見た上でノウハウ通り実践して下さい。

実践したにも関わらず賃貸契約コストが下がらない、

回収できない場合は、マニュアル費用を全額返金します。

代金決済完了日から6ヶ月後から1年以内にメールでご連絡下さい。

返金依頼の確認後、1週間以内に指定口座へ返金致します。

ほんの一部をご紹介します

今回お届けするノウハウは、あくまでも素人でも行なえる内容になっております。

ノウハウのほんの一部は以下をご覧ください。

あなたが賃貸アパ・マンを借りる時の基本姿勢
予備知識もないまま不動産屋のいいなりになると損
借り手優位の中のお部屋探しとは
1年間を通しての賃貸市場の動き
不動産屋の儲けのヒミツ
あなたがすべき事をすれば仲介手数料は半分
不動産会社による違いについて
いい物件をいい条件で契約する近道
インターネットでの部屋探しのコツとは
住みたい街が決まらないあなたは
不動産屋さんをテストしよう
不動産屋は超アナログの世界
契約時にかかる諸経費について
賃料交渉は必ずする
まずカットしよう!この項目
敷金と礼金をそれぞれ交渉する方法
火災保険料のコストを削減する方法
滞納保証料のコストを削減する方法
その他の交渉部分
引越しをする時に必ずしなければいけないこと
引越し時の注意点
更新契約は交渉できる?!
更新をする際の賃料交渉の方法
更新料は必ず払わなければならないか?!
設備の修繕やリニューアルをお願いする
退去立会時の注意点
三方得の敷金返還ノウハウ

これらのノウハウ知識があれば、初期費用を下げ、退去費用を回収し、

家賃交渉・条件交渉を自分の思い通りに行なうことが出来るのです。


誰にも頼らずあなた自身の手で本来かかるはずのない費用、

家主さんに預けた敷金を回収できる・・・

この入居から退去までトータルでフォローした

賃貸不動産会社ノウハウを知りたいと思いませんか?

あなたも賃貸不動産会社・家主さんの言いなりで

搾取されていたお金を取り戻せるのです。

このノウハウは大変な自信があります。

それは私が、賃貸不動産営業経験を15年経験し、あらゆる折衝ごとを乗り越え、

ついには賃貸営業で独立するにいたったノウハウだからです。
家賃値下げパーフェクトガイド!!元賃貸不動産会社のトップ賃貸営業マンが初めて明かす 初期費用削減・賃料減額交渉・更新料ゼロ・敷金返還トラブルゼロの賃貸契約コスト削減マニュアル


初期費用・賃料削減 ・更新費用・敷金返還など賃貸契約に絡む費用を削減する完璧のガイドがついに登場!!

空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム
リスク予知力が不動産投資の成否を分ける
posted by 敷金 at 07:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

