2012年08月19日

不動産投資は初心者にハードルの高い

不動産投資は初心者にハードルの高い
元銀行員の不動産投資アドバイザーが教える20代でもできる驚異の不動産投資法とは!?





そもそも不動産投資は株やFXのように、どこかの証券会社で口座を開設したら、
すぐに取引ができるようなものではありません。

まずは物件をさがすところからはじまりますが、
どこから調べていけばいいかわかりません。

今はインターネットがありますから、少しは物件が探しが楽になりましたが、
実際に物件を見ようと思うなら、不動産会社に問い合わせをして、
直接物件を見なければなりません。

また、物件の詳細情報もインターネットだけで確認することはできず、
資料を取り寄せる必要があります。
そしていざ、物件を見に行ったとしても、素人にはどこが良いのか悪いのか
さっぱりわかりません。

そして万が一、良い物件が見つかっても銀行からお金を借りなければなりません。
ここが最大のネックです。
銀行のATMにお金を引き出しに行ったことはあっても、お金を借りに行くのは初めてです。
どのような手続きで銀行からお金を借りればいいのかさっぱりわかりません。

また、銀行窓口にお金をかりにいくのはとても緊張します。
どんなことを聞かれるのか、わからないからです。

そんなことをもあって、一棟目の不動産を買うことはとても困難があります。

そしてさらに、不動産投資で一棟目が 一番難しい最大の理由は、
銀行からの融資が非常に受けづらいということです。

なぜなら、銀行の融資の基本的な考え方は
その事業を継続して行っている人にお金を貸すというのが、基本的な考え方です。

ですから、今までアパート経営をしたことのないあなたが、いきなり窓口に行って、
「アパートを買って不動産経営を始めたいからお金を貸してください」
と言ってもなかなかカンタンにはお金を貸してくれないのです。

ですから、ほとんどの人は一棟目の不動産を買う前に
不動産投資をあきらめてしまうのです。

せっかくの不労所得のチャンスを・・・


私がアパートを買ったのは、29歳のときでした。
当時の私は、年収378万円で独身、会社の独身寮に一人暮らしをしていました。
そのころの私はいかにもさえないサラリーマンで毎日上司に怒鳴られ、つらい日々を送っていました。

当時は日本経済全体が不景気で、特に金融機関は不況の真っ只中にいました。
どんなに頑張って働いても、給料は下がるばかりで辛い思いをしていました。

そんなときに自分の収入を増やすために不動産投資の勉強を始めたのです。
仕事がら不動産投資にも関わっていましたから、ぐいぐいと不動産投資の魅力に
引き込まれていきました。
そして実際に色々な物件を見て、とうとうこれだと思う物件を見つけることができました。

ただ、普通に銀行へ行って融資を申し込んでも審査が通りません。
なぜなら、その時の私はサラリーマンで独身、しかも20代、給料も少なく、
貯金もあまりありませんでした。
住まいも会社の独身寮に住んでいました。

普通に銀行に行けば、門前払いを食らうのは目に見えています。
お金を借りる前に銀行から信用してもらえないでしょう。

私自身が銀行員としてお金を貸す仕事をしていたので、改めて自分を見つめなおしてみると
普通なら銀行から融資を受けて不動産投資ができる状況ではないことが明らかだったのです。

ただ、そこであきらめずに私はまた、再度、融資の勉強をやり直しました。
自分の銀行の内部資料を見て、どのような融資のパターンであれば、審査は通るのか、
過去10年間のアパート購入事例を数百件以上調べました。

また、銀行の融資の資料を穴があくほど読み込み、融資のことを調べつくしたのです。
そうしていると、フッとあることを思いついたのです。

「そうかコレをああして、アレをこうすれば・・・
私でも銀行からの融資を引き出せるかもしれない」

そしてその考えをすぐに実行して資料を作成し、ある大手銀行に駆け込んだのです。

そして一週間後、
見事にその銀行から融資がOKになったと連絡があったのです。

私は天にも昇るような嬉しさを味わいました。
これでアパートオーナーになって念願の不労所得を手に入れることができるんだ。
金持ち父さんへの道を一歩ずつ歩みだしたんだと感動したのです。

不動産投資をするのに年齢は関係ありません。
これをあなたは不思議に思うかもしれません。

ただ、これは事実なのです。
20代の青年でもアパートオーナーになることはとても現実的です。

そして、何もこれは私だけが特別だったというわけではありません。
この秘密をしって、行動すればアパートオーナーになることは可能なのです。

そしてなぜ20代でアパートオーナーになることができたのか、
その秘訣は銀行の融資を知り尽くしていたからに他なりません。
私は銀行の融資担当者として300件以上の融資に携わってきました。

そして、一度銀行の審査で落ちた経験を元に、銀行の金庫に眠る
数百件の融資事例に目を通し、どのような状態であれば、
銀行の融資を受けられ不動産投資が可能になるのかを徹底的に研究しました。

その結果、20代でもカンタンに銀行から融資を引き出し、
アパートオーナーになる方法を発見したのです。

そしてこれは応用可能なテクニックなのです。
20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【1棟買うまで完全永久メールサポート付き】20代不動産投資法特別版[AIR-20]


不動産投資は初心者にハードルの高い
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。

2012年08月18日

分譲マンションを安く買う方法

分譲マンションを安く買う方法
分譲マンションを安く買う方法を知りたい方は他にいませんか?

インターネットでもできる!大好きな希望エリアで分譲マンションを安く買う方法
インターネットでもできる!大好きな希望エリアで分譲マンションを安く買う方法


希望エリアで分譲マンションを 安く買う方法を紹介しています。 この本の内容は、著者が実際の 業務経験(不動産企画販売面) から、ユーザーの立場から考え 、わかりやすい、すぐ実践でき るノウハウ集です。



自己資金が少ない上、今現在は年収も低いので、分譲マンション(家)を買うことができるのか?

家賃はもったいないので、家賃なみ以下の支払いで分譲マンションを手に入れる方法はないものか?

一般賃貸は部屋が狭いので、広い部屋に引っ越すなら、やっぱり!分譲マンションがほしいな〜

結婚にも備えられるし、また、恋人からも尊敬されたい(モテたい)ので、分譲マンションがほしいな〜!

家族がふえそうだから、そろそろ・・・準備をしなくては・・・

分譲マンション購入は、多額のローンが予想されるので、少しでも購入金額が安いものがないかな?

一生賃貸暮らしは、やっぱり、人に信頼されないので、とにかく安い不動産がほしい!

持ち家の所有評価で金融機関から信頼されたいな〜

事業融資の担保物件がほしい!

大家さんの目を気にせず、自由に好きな内装がしたいな〜『自分の城』と呼べる『家』がほしいな〜!

都心の駅に近い一戸建ては高いので、分譲マンションで探したい!

将来の年金の足しにもできるし、不労所得も得たいので、管理も楽な収益マンション物件がほしい

利回り10%以上の収益物件はないかな〜

以上のうち、ひとつでもチェックをしたあなたへ、
それをすべて解決できる方法があるとしたらどうしますか?

「そんなものが、なかなかあるわけないやろ!」と

つこっみをいれられそうですが・・・。 (笑)

おっしゃる通りです。

でも、あるんです。 以上のすべてを解決できる方法が・・・・・。

一体どうすれば、安く分譲マンションを手に入れられるのか?

ズバリ、お答えします。

それは・・・

●●を●●して、●●するだけ
たった、それだけです。

はじめまして(まいど!です)『万人のための不動産を考える会』の岩本と申します。(^^♪!

私は、大学卒業後に東京の大手電鉄系不動産会社、大手デベロッパー、

分譲マンション企画コンサルティング会社(国内全国展開)で

約15年ほど大手不動産会社、企業で勤めたキャリアもあり、宅建免許を持つ有資格者でもあります。

また、営業マン時代の成績でも、売買・賃貸物件等いれ1000件以上は成約経験はあるので、

相当な自信の上でお話をしております。

今現在はアパレル系SP、資材製作の会社(法人)を経営している立場でもあります。

不動産専門業者ではない分(平成18年当時のこと※今現在宅建業者免許取得済み)、

もっとも『ユーザーの立場に近い発想の不動産屋?=人のため』ができるところで、

今般のマニュアル本販売(分譲マンションを安く買う方法)をはじめました。

ほんとは、私自ら不動産業者となり、『ご要望の案件に接することができれば・・』とのことも

考えましたが、今現在は宅建業者でもなく、また、インターネット問い合わせから全国に渡って

フォローすることも時間的、物理的にも不可能と判断しております。(平成18年販売当時)

(でしたが・・・平成19年度政府認可(不動産事業部として宅建業者免許取得)、関連団体体にも加入

致しましたので、事業として不動産賃貸売買分譲販売仲介業務が行えます。)

そいいうことからも、まずはマニュアル本販売としたところです。

(今現在は・・私が動ける範囲は営業可能です=時間的に許すほんの・・関西限定一部地域のみですが)



営業マン時代を振り返って考えてみても・・・

自己資金にも余裕があって、なおかつ上場企業など大企業に勤めているお客様については、

普通の順序でなんの障壁もなく成約へ至るわけですが、

一番苦労するのが・・・

理想が高いわりに自己資金もなくまた金融機関での審査が厳しい状況のお客様です。

つまり、収入面からの返済率、安定度などから判断されるわけです。

しかし、営業マンとしては、こういうお客様を接することにより、知恵も使い、スキルも上がるところです。

自己資金に余裕がある方も、安く買うことができれば、家賃収入も得られる収益物件を確保もできますし、

より地価の高いエリア、人気地域などで大きな部屋を買うことも可能になります。

自己資金が少ない、年収からの審査に不安がある方も、あきらめずに買うこうとができるので、

やはり、安く買えるノウハウを知ることに、こしたことはないハズだと自負しております。



購入者の声を少しお聞き下さい!

東京都 N様

岩本様

マニュアル本を読ませてもらいました。

可能であれば、岩本さんが我が家購入の営業担当者であれば・・と考えました。



福岡県 S様

岩本様

この内容でこの価格は安いと思います。どの項目も丁寧に、図解もあって分かりやすく表現

していて、こんなことができるのか?こんな方法があったなんて・・・とても参考になりました。



横浜市 K様

岩本様

このマニュアルを読んでいると、もう不動産営業担当者の言いなりになりません(騙されません)。

これから何度も読み返して、実践したいと思っています。



神戸市 M様

岩本様

岩本様、ありがとうございます!理想のマイホーム計画が実現しそうです。



仙台市 T様

岩本様

マイホーム用に貯めた貯金を違う用途へまわせます。

ありがとうございました!



大阪市 E様

岩本様

理想の家を買うことができる上、あきらめかかった車の購入費用もできそうです。

ついでに、浮いた資金でハワイ旅行も・・なんて・・色々考えております。



札幌市 I様

岩本様

ちょっとした小金もち大家さんになれそうです。
インターネットでもできる!大好きな希望エリアで分譲マンションを安く買う方法


分譲マンションを安く買う方法を知りたい方は他にいませんか?

社労士とハローワーク職員が作った失業保険(雇用保険)教本。国から莫大な失業給付金を受け取って、前職より待遇の良い会社へ就職する方法。
posted by 敷金 at 05:50 | 分譲マンションを安く買う方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。